2017年10月31日火曜日

服はどれでもそうだと思うのですが、見てる感じと着た感じは結構ちがうもので、色・素材感やサイズによっても変わってきます。
こちらのスモックシャツ・ワンピースも、ベースの色・ニットパーツの色を選ぶことができて、かけ合わせによってイメージ変わります。
是非試着してみてくださいね。
新しい発見があるかもしてません。
こちらの商品にかかわらず、試着をおすすめします!!

 

Loinさんでの展示会は台風もありましたが、昨日は晴れて無事に終了しました。
いつも来て下さる方、お仕事帰りによってくださったり、モスリンのお客様との再会があったりと、今回も充実した展示会となりました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

次回は11月16-19日
sunbeam(京都西京極)です
紅葉風景まだあるかな。。。
お散歩がてら、是非お立ち寄りください


0 件のコメント:

コメントを投稿