2018年4月1日日曜日

4月展示会のお知らせ

今年の桜は早くも花びら舞ってきましたね

さて、何度か展示会させていただいてるアトリエログハウスにて
ログハウス主催のmatuo ikukoさんと鶫銀小物製作所さんと
3チームでの展示会「garden」おこないます。

場所:アトリエログハウス 
   大阪府箕面市2-4-21 http://atelier-loghouse.com/top/?page_id=15
日時:4月21日(土)・22日(日) 14:00-18:00

 

matuo ikuko http://matsuoikuko.tumblr.com/
岩絵具を使用した、色彩造形豊かなジュエリー。子供も大人もワクワクさせてくれる作品を手がけられてます。今回はスカーフが登場しますよ。

鶫tsugumi銀小物製作所 http://tsugumi-ginkomono.com/
シルバーを使用した作品は、素材のシャープさも含まれながらも曲線のしなやかさが美しく、しっとりとしたフォルムは小さな彫刻のようでもあります。

SONAはサロペット・ワンピース・コート・パンツなどを予定。



ログハウスの庭の花や葉っぱの形や色を眺めながら、
ゆっくりとした時間を楽しんでいただけたらと思います。

2日間ですが、是非お立ち寄りください。


0 件のコメント:

コメントを投稿