2018年10月17日水曜日

展示会のお知らせ

秋もやります
「garden」
ジュエリーと服の展示会です



日時:11月3日(土)4日(日)14:00-18:00
場所:大阪府箕面市桜井2-4-21  阪急桜井駅徒歩3分
   atelierloghouse        http://atelier-loghouse.com/top/
         

16(ジュエリー)http://ju-roku.jp/

今回初めてご一緒させていただきます。
素材の組み合わせ方がシンプル。だから、らしさがわかりやすい作品だなと。
まだ実物拝見したことないので、とても楽しみです。

matsuo ikuko (ジュエリー)http://matsuoikuko.tumblr.com/

岩絵の具を施したジュエリーたちは、キラキラした素材感と彼女のユーモアが絡まって、
詩的な世界が広がってます。

SONA(服)http://sona-fuku.com/

サロペット、パンツ、コート、ワンピースと、生地を選ぶオーダーも承ります。
オーダーって、出来上がるまでお客様も制作側もちょっとドキドキしますが、
ベースあるものをサイズ調整すると考えてもらえたらと思います。
丈の長さを少し変えただけでも結構変化するものです。
そんな話を交えながら、少しでもフィットする服を提案できたらなと思ってます。

matsuo ikukoさんが描き込んだ布を、組み込んだスカートもご覧いただけますよ。
巻きスカート、サイズフリーです。


秋の箕面、散策がてら是非お気軽にお立ち寄りください
おまちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿